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お申込者様と連絡窓口ご担当者様が異なる場合にはチェックをいれ、情報をご入力ください。
(連絡窓口ご担当者様は、参加者でなくとも構いません)
※詳細のご案内や事前課題について、事務連絡をさせていただきます。
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参加者情報
必須ご参加者数
※社員のみの参加は受付できかねます。経営実践塾ご受講済の経営者と一緒にご参加ください。
※グループ会社の社員のご参加はお受付できかねます。
※ご参加されるすべての方のお名前をご記入ください。
(お申込者様や連絡窓口ご担当者様が、ご参加される場合は、参加者情報にもご入力をお願いします)
※詳細のご案内や事前課題をメールでお送りしますので、メールアドレスをご入力ください。
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テキスト送付先
必須送付先住所
※セミナー当日に使用するテキストを事前に指定場所(原則として会社住所)へ郵送いたします。
開催の約1週間前に発送いたします。参加者分をまとめて、1つの住所にお送りしますので、お受け取り後、参加者のみなさまにお渡しいただけますようお願いいたします。
郵便番号:
(半角数字7桁、ハイフン(-)は不要です。)
都道府県:

市区町村:

ビル名など:

送付先会社名
必須送付先宛名(お受取者様名)
必須送付先電話番号  -   - 
(半角数字)
セミナー申込にあたってのアンケート
必須お申込のきっかけ
(複数回答可)


 ※コンサルタント名:


 ※ご紹介者名:











セミナーへのご要望事項など
必ずお読みいただき、内容をご理解いただいたうえでお申し込みください。
必須オンライン特約
※本セミナーはオンライン開催となります。セミナー規約に加え、オンライン用特約にもご同意いただく必要がございます。
※申込者が法人(個人事業主を含む。以下同じ。)の場合には、本規約中の「申込者」を「申込法人及び受講者」と読み替えるものとします。


■参加資格
当社推奨の受講環境をご用意できる(誰もいない会議室や雑音が入らない環境でのご自宅のお部屋での受講を推奨します。カフェや公共交通機関、ワーキングスペースなど不特定多数の方が出入りする場所での視聴環境におけるご受講はお断りします。)。
※当日の参加は、必ずビデオ画面をオンにして、受講者の顔が見える状態でご参加いただくようにお願いいたします。

■本セミナー利用のための視聴環境等
本セミナーを利用するために必要な視聴環境(パソコン等のハードウェア、ブラウザ等のソフトウェア、通信環境等)は申込者の負担及び責任において準備及び維持するものとします。

■推奨環境
1.パソコン
・OS:MacOS 10.7以降を搭載のMac OS X
   Windows 10、Windows 8または8.1
・ブラウザ:GoogleChrome、Firefox、Safari、InternetExplorer(※)の各最新版
 (※)InternetExplorerは視聴環境やブラウザの設定等により視聴の不具合が出る場合があります。視聴できない場合は、別ブラウザでの視聴をお試しください。
2.インターネット環境
・必要な通信環境
(1)ルータ・ハブに接続している有線LAN(推奨)
(2)ルータに接続しているWi-Fi環境(※)
 (※)モバイルWi-Fi、携帯テザリング、携帯会社が提供する据え置き型のWi-Fi等の通信環境で視聴する場合は、データ量無制限契約でも1日の上限や3日間で10GBの通信制約があり、通信制限で視聴出来かねる場合もございます。
・必要な通信量目安
 1日間(8-10時間)のセミナーの場合:合計6-10GB程度
 3日間(1日につき、8-10時間)のセミナーの場合:合計20-30GB程度
・必要な下り回線速度目安:600kbps~1.8Mbpsの安定した通信環境(※)
 (※)Youtube等の動画が止まらずにスムーズに視聴できる状態
3.WEBカメラ
 パソコン内蔵カメラまたはUSBプラグインカメラ
4.音声機器
 マイク付きイヤホン

■利用の中断・停止等
1.申込者が以下の各号のいずれかの事由に該当する場合、当社は、事前に通知又は催告することなく、当該申込者による本セミナーの利用を一時的に停止し、又は、当該申込者との契約を解除することができます。
(1)本規約のいずれかの条項に違反した場合
(2)コンピュータ、通信回線等が事故により停止した場合
(3)地震、落雷、火災、風水害、停電、天災地変などの不可抗力により本セミナーの運営ができなくなった場合
(4)その他、本セミナーの運営上、一時的な中断、停止が必要と判断された場合
(5)当社に提供した登録事項の全部又は一部につき虚偽、誤記又は記載漏れがあった場合
(6)過去当社との契約に違反した者又はその関係者であると当社が判断した場合
(7)その他、当社が申込者による本セミナーの利用の継続を適当でないと判断した場合
2.当社は、上記に該当する申込者に対し、損害賠償請求等の法的措置をとる場合があります。

■免責事項
当社は、当社による本セミナーの提供の中断、停止、終了、利用不能又は変更、及び本セミナーの利用による機器の故障もしくは損傷、その他本セミナーに関して申込者が被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。

■禁止事項
申込者は、本セミナーの利用にあたり、以下の各号のいずれかに該当する行為又は該当すると当社が判断する行為をしてはなりません。
(1)法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
(2)当社、本セミナーの講師その他関係者に対する詐欺又は脅迫行為
(3)公序良俗に反する行為
(4)講義中に休憩時間以外での食事や喫煙をする行為
(5)飲酒する行為(講義中・休憩時間中含む)
(6)当社、本セミナーの講師その他関係者の知的財産権、肖像権、ブライバシーの権利、名誉、その他の権利又は利益を侵害する行為
(7)本セミナーの運営を妨害するおそれのある行為
(8)当社のネットワーク又はシステム等に不正にアクセスし、又は不正なアクセスを試みる行為
(9)第三者に成りすます行為
(10)第三者に自身のID又はパスワードを利用させる行為
(11)本セミナーの他の利用者のID又はパスワードを利用する行為
(12)オンラインシステムのユーザー名に本名以外の名称を使用する行為
(13)本セミナーの他の利用者の情報の収集
(14)本セミナー中に取得した他の利用者の機密情報及び個人情報を、本人の同意なく第三者に提供又は開示する行為
(15)当社、本セミナーの講師その他関係者に不利益、損害、不快感を与える行為
(16)反社会的勢力等への利益供与
(17)前各号の行為を直接又は間接に惹起し、又は容易にする行為
(18)その他、当社が不適切と判断する行為

■知的所有権の尊重
1.本セミナーで入手したテキスト、カセットテープ、CD、DVD、その他の当社作成の文書等は許可なく複製を作成すること、並びに類似品を作成することを禁じます。
2.本セミナ―の内容と同じ又は類似した研修を行ったり、第三者に行わせたりすることを禁じます。
3.本セミナーにおける撮影、録音、録画、本セミナーの画面のスクリーンショットなどの行為を禁じます。また、本セミナーで入手したテキスト及び資料等をSNS等で第三者に開示することを禁じます。
※尚、上記1~3の事項が発覚した場合、損害賠償請求の対象となりますので、十分にご注意ください。

■準拠法
申込者と当社の諸契約に関する準拠法はすべて日本の法律が適用されるものとします。

■専属的合意管轄裁判所
申込者は、本契約について紛争が生じた場合、訴額の如何にかかわらず、当社の本店所在地を管轄する簡易裁判所又は地方裁判所を専属的管轄裁判所とすることに同意します。


★なお、この『オンライン用特約』は印刷のうえ、大切に保管してください。ご不明な点がございましたらアチーブメント株式会社カスタマーセンターまでご連絡ください。
★今後も、自然災害、感染症の流行等により、予告なくセミナー内容の変更や、開催の中止又はオンラインでの開催に変更する場合がございます。なお、変更・中止連絡の時点を問わず、セミナー料金に含まれない費用についての保障はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

規約番号No.200707-W-361695-9



必須セミナー規約

下記の内容を充分にお読みいただき、ご理解いただいた上で、お申込みください。
QCCイベント「評価の仕組みを活用したリーダー育成」(セミナー規約) 規約番号No.F201013-373831-2-TH

■申込及び受講資格
  1. 申込時及び受講時に、クオリティカンパニー倶楽部会員である法人及び個人事業主の方に限らせていただきます。
  2. 申込時及び受講時にクオリティカンパニー倶楽部プレミアム会員である場合には、特別価格でご受講いただけます。ただし、更新の年会費及び受講料が未納の場合はご受講いただけません。
  3. 受講時までに受講料のお支払いをお願いいたします。
  4. 申込団体に所属し、アチーブメント経営実践塾を受講したことがある、代表権をもつ法人経営者又は代表権をもつ法人役員(以下、「経営者等」という)は必ず1名以上ご受講ください。経営者等がどなたも受講できなくなった場合には自動的に全員分が解約となり、「■解約」の条項が適用されます。
    ※アチーブメント経営実践塾をご受講前でも、申込団体にプレミアム会員の方が在籍し、ご自身もアチーブメント経営実践塾を受講中、または受講予定(お申し込み及びお支払いのお手続きが完了している)の場合は、ご受講いただけます。
  5. 経営者等と一緒に受講される場合に限り、申込団体に所属する正社員である方もご受講いただけます。(パート、アルバイト、契約社員の方はご受講いただけません)
  6. 当社と同じ業務を営む、個人及び法人 ( 直接業務に関わっていない第三者を含む ) に属している方はご受講いただけません。

■受講申込方法 本セミナーの受講申し込みはWeb上の専用フォームに必須情報を全て入力のうえお申し込みください。

■受講者の変更 セミナー開催日の前日より起算して21日前までに限り、「申込及び受講資格」の条件の範囲内で、受講者の変更を受け付けいたします。
※1回に限り、受講者変更を受け付けいたします。
※ただし、人数の変更がある場合には「■解約」の適用を受けるものとします。
※書面の郵送・FAXに限り、受講者変更を受け付けいたします。
※変更受付時間は当社営業日18:00までとさせていただいております。それ以降は翌営業日扱いとさせていただきます。

■解約
  1. セミナー開催日の前日より起算して 60 日前まで・・・セミナー代金の 5%
  2. セミナー開催日の前日より起算して 59 日前以降 31 日まで・・・セミナー代金の 50%
  3. セミナー開催日の前日より起算して 30 日前以降当日(無連絡欠席を含む)まで・・・セミナー代金の 100%。
※受講者1名ごとに解約を受付いたします。ただし、経営者等が解約する場合は、社員のみのご受講はいたしかねますので、受講者全員分の解約手続きをしていただきます。
※上記 1、2、3 に関する銀行振込手数料は、解約者負担とさせていただきます。
※書面の郵送・FAXに限り、解約のご依頼を受け付けいたします。
※解約受付時間は当社営業日18 :00までとさせていただいております。それ以降は翌営業日扱いとさせていただきます。

■知的所有権の尊重
  1. 本セミナーで入手したテキスト、カセットテープ、CD、その他の当社作成の文書等は許可なく複製を作成すること、並びに類似品を作成することを禁じます。
  2. 本セミナーの内容と同じ又は類似した研修・企画等を行ったり、第三者に行わせたりすることを禁じます。
  3. セミナー風景の撮影、録音、録画などの行為を禁じます。また、本セミナーで入手したテキスト及び資料等をSNS等で第三者に開示することを禁じます。
※なお、上記1、2、3の事項が発覚した場合、受講者は、当社からの損害賠償の請求に対し、当社に生じた一切の損害を即時に賠償するものとします。

■反社会的勢力の排除 申込法人及び組織、又は受講者は、以下の各号に違反した場合、受講を認めないこと、又は受講中であっても、受講資格を取り消すことに同意するものとします。また、この際に受講料等の返還はいたしません。
(1)申込法人及び組織、またその役員及び受講者本人が、暴力団、暴力団員、暴力団関係企業・団体、総会屋、社会運動標ぼうゴロ、特殊知能暴力集団等の反社会勢力(以下総称して「反社会的勢力」という)でないこと又は反社会的勢力ではなかったこと。
(2)申込法人及び組織、またその役員及び受講者本人が、反社会的勢力を利用しないこと。
(3)申込法人及び組織、またその役員及び受講者本人が反社会的勢力に対して資金等を提供し、又は便宜を供給するなど反社会的勢力の維持運営に協力し、又は関与しないこと。
(4)申込法人及び組織、またその役員及び受講者本人が、反社会的勢力と社会的に非難されるべき関係を有しないこと。

■迷惑行為の排除 受講者が他のお客様の迷惑になる行為を行ったと当社が認めた場合、受講を認めないこと、又は受講中であっても、受講資格を取り消すことに同意するものとします。また、この際に受講料等の返還はいたしません。

■免責 当社は、本セミナーにより、受講者又は第三者が被った損害等に関し、損害賠償義務を含む一切の責任を負わないものとします。

■個人情報に関わる重要事項 1.利用目的
当社は業務遂行上必要な個人情報を取得し、これらの個人情報は下記の目的で利用するものとします。また、個人情報を取得する際には、本人の意思による情報の提供を原則とします。
(1)DM・Eメール・メールマガジンを配信するため
(2)本人から請求された資料をお届けするため
(3)本人から寄せられたご意見、ご要望にお応えするため
(4)本人が申し込まれた各種サービスをご利用されるうえで必要な確認を行うため
(5)本人が申し込まれた各種サービスを提供するため
(6)本人に特別なサービスや新しい商品などの情報を的確にお知らせするため
(7)顧客の特性をつかむための統計データ作成のため
(8)アンケートなどの応募者の特定や当選のお知らせのため
なお、上記利用目的を達成するため、業務委託先又は提携先に預託する場合がありますが、この場合当社は、これら業務委託先又は提携先との間で個人情報取り扱いに関する契約を締結し、適切な監督を行います。
2.個人情報の第三者への提供
当社は取得した個人情報を下記の場合を除き、本人の同意を得ることなく第三者に提供・開示しません。
(1)本人が希望されるサービスを提供するために当社が業務委託先に必要な範囲で開示する場合
(2)当グループに属する法人の業務に関連して開示する場合
(3)本人よりあらかじめ同意を得ている会社に提供する場合
(4)個人情報保護法(第23条)で定める例外事項
3.個人情報の管理
当社はアチーブメントプライバシーポリシーに則って、取得した個人情報を厳格に保有・管理します。

■準拠法 申込法人及び組織、又は受講者と当社の諸契約に関する準拠法はすべて日本の法律が適用されるものとします。

■専属的合意管轄裁判所 申込法人及び組織、又は受講者は、本契約について紛争が生じた場合、訴額の如何に係わらず、当社の本店所在地を管轄する簡易裁判所又は地方裁判所を専属的管轄裁判所とすることに同意するものとします。

■支払い方法
  1. 受講料の支払方法は、銀行振込のみとなります。
  2. 下記口座へのお振り込みをお願いいたします。
    みずほ銀行 五反田支店(当座) 0186725
    三菱UFJ銀行 五反田駅前支店(当座) 0014917
    三井住友銀行 五反田支店(当座) 0062521
    りそな銀行 芝支店(当座) 0515895
    口座名:アチーブメント株式会社

★解約・取消料は、消費税込み価格に対する割合で計算されます。ご不明な点がございましたらアチーブメント株式会社カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
★自然災害、感染症の流行等により、予告なくセミナー内容の変更、講師の変更、開催の中止又はオンラインでの開催に変更をする場合がございます。なお、変更・中止連絡の時点を問わず、開催地までの交通費等、セミナー料金に含まれない費用についての保障はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
★オンライン開催のセミナーに受講される場合、別途「オンライン用特約」にご同意いただく必要がございます。予めご了承ください。

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